atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

いつものレース&ワンポイント便せんを作る(ワンポイントはネコ&紙飛行機)

レース&ワンポイント便せん、今回は「エスプレッソ」インクを
使いましたので、少し渋めの色合いになりました。


いつものレース&ワンポイント便せん1
先に作り置きしておいたベースを使います。
大きいレース柄は東京アンティークさんのドイリーレーススタンプです。


いつものレース&ワンポイント便せん2
ネコ2種。微妙にインクの色が違います。
ちなみに下のレースが薄いのですが、カラーボックスを使用して
捺したらこうなりました。インクがあまり入っていないコトが判明…。
※濃い方はこまけいこセレクションver.使用


いつものレース&ワンポイント便せん3
今回は紙飛行機も捺してみました。
レースと紙飛行機の組み合わせ、私は悪くないと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村