atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の「ほぼ洋2サイズ封筒」はスコア柄/チケット柄

mt博でおすそ分け用の細々としたマステを買ったので、
今回は「おすそ分け用封筒」として作りました。(お手紙も同封可能)
10ミリ幅以下のマステを複数個送る場合に使えます。


スコア柄ほぼ洋2サイズ封筒
折り紙はアミファさんの。スコア柄折り紙にはマークスさんの
メリーゴーランドセットのスコアマステ&月星マステを。
ほんのり光らせたいのでゴールドを使っています。


チケット柄ほぼ洋2サイズ封筒
コチラはチケット柄。もちろんマステもチケット柄を使います。


本日のほぼ洋2サイズ封筒封かん面
封かん面。郵送の場合は宛名シール必須ですね。


本日のほぼ洋2サイズ封筒トレペ面
トレペ面。今回はマステ面をウラにしましたが、
これは逆(3枚目画像を中にする)の方が良かったです。
その方が入れるモノも引き立つと思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村