atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ローンフォーンというブランドのゆるくてステキな紙飛行機クリアスタンプ

【ローンフォーン 紙飛行機クリアスタンプ】
クロップパーティさんでステキなスタンプが新発売されたので
早速飛びついてみました。「ローンフォーン」というブランドです。
手描きチックでファンシーなデザインです。
でもデザインは実用的なモノも多く、お手紙好きさんが惹かれる
郵便モチーフもありますよ。


紙飛行機クリアスタンプ1
今回購入したのは「紙飛行機」のセット/525円です。
ミニサイズなのでスタンプピースは少なめ。
日本のブランドなら「デコラハンコレーヌ」の399円サイズですね。
たった4ピースのセットですが、どれもがいい味出しています。


紙飛行機クリアスタンプ2
早速便せんに捺しました。こんな感じでゆる〜く作れます。
無地に捺した方がデザイン映えますね。


紙飛行機クリアスタンプ3
メッセージスタンプも追加。これは単色ではなくて、
グラデインクパッド使った方が良さそう。


個人的な感想ですが、このブランドのシリコン素材がとても良い!
はがす時はなめらかで、アクリル台に貼った時の吸い付きが好みです。
とても丁寧に作られていると思います。日本人好みの吸い付き感(笑)。
なので日本でも展開してくれると嬉しいですね。
今まで使用したシリコンスタンプの中で、コレがダントツに
使い易いと思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村