atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィン便せん20番勝負! 第14戦目+ほぼ洋2サイズ封筒もあるよ

今日はいつもの便せん+ハロウィンカラーのほぼ洋2封筒もあります。


ハロウィン便せん二十番勝負 第十四戦目
ちょいペタ(マステ)シールを使った1枚。
ちょいペタシール自体はそんなにバリエーションを持たせていませんが、
結構ボリュームがある様に見えます。ちょいペタシールではなく、
単にちぎったマステを同じ構図で貼っても良いですよ。


ほぼ洋2サイズ封筒ハロウィンバージョン1
オリガミオリガミのクラフト黒印刷と、キャンドゥのクラフト折り紙の
オレンジを使ったほぼ洋2サイズ封筒です。
キャンドゥにもオリガミオリガミに似たクラフト折り紙が
あった気がするので、210円でコレに近い封筒が作れます。


ほぼ洋2サイズ封筒ハロウィンバージョン2
デコレーション用のシールはとりあえず保留。
実際に使う時に決める予定です。(いい案が思い浮かばなかったのです。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村