atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコレクションズさんのマステでレトロ柄なレターセットを作る

ハロウィン便せんを作る傍ら、シンプルな秋向けのレターセットも
作っています。今回はデコレクションズさんのマステを使ったモノを
アップしておきます。


レトロ柄レターセット1
まずは封筒作成から。
ラッピングペーパー(ダイソーの)を正方形にカットして、
裏面にデコレクションズさんのレトロ柄なマステを敷き詰めます。
(画像は敷き詰めて余分をカットしたところです。)


レトロ柄レターセット2
柄拡大の図。パッと見マステを敷き詰めた風には見えないと思います。


レトロ柄レターセット3
マーサスチュワートのスコアリングボードを使って組み立てました。
裏地がレトロ柄は何かドキドキしてしまいますね。


レトロ柄レターセット4
便せんは茶色マステとレトロ柄マステを貼り、
鳥のスタンプをワンポイントに捺しています。
落ち着いたお手紙を書く時に使おうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村