atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ナミナミラインマステのフラワーが届きました

先週、札幌に行く前にこのはなさんで注文していたマステが
旅行中に届いていました。先に色々情報をアップしておきたかったので、
後回しになってしまい…ようやくアップできました。



ナミナミLINEマステ1
ナミナミマステの5ミリ幅。全4種/1セット472円です。
手帳やカレンダー使用をメインに作られたモノみたいですね。
持ち運びができる様にチャック袋に入っています。


ナミナミLINEマステ2
こんな感じで2巻入っています。
onちゃんがメガネかけているみたいに置いてみました(笑)。


ナミナミLINEマステ3
フラワー柄と縦ストライプ柄がセットになっています。
フラワー柄は素地にイラスト印刷なため、紙に貼るとフラワー部分のみが
目立つのでかなり細く感じます。


ナミナミLINEマステ4
実際に紙に貼ったところ。
なんか他のマステも混じっていますが気にしない様に…。
(このはなさんの今月のサンプル/包むさんマステの新作中心です。)
予想通りですが、ナミナミの意味はありませんね(目立たない…)。
2巻セットで472円というのも、ちょっと高いかな〜という気がします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村