atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

どうでしょう祭り小型印

どうでしょう祭りでは臨時郵便局が出ており、
イベント限定小型印もあるのです。(ちなみに2005年の時もありました)




小型印バッチリ頂きました。(ちょっとつゆだくな感じもある?)
初日開場してすぐ行ったので、並ぶコトなく頂けましたよ。
2日目、3日目になると郵趣好きの方でちょっとした列ができていました。




ハガキは3枚用意して、私の分はいちばん上のモノクロイラストに
捺して頂きました。残り2枚は藩士にそれぞれお送りしております。
藩士じゃないと絶対わからないネタです(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村