atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ナミナミはさみでマステをシール化(その2)&自作シール入れの中身

何かと使ってしまう「細切れマステシール」の補充と、それを入れている
(自作のシールを入れている)缶をご紹介します。



※細切れマステシールの作り方はコチラのエントリ参照
デコレクションズさんの「BENNYマキアート柄」を良く使います。
あと、フェイクスイーツの大きなドット柄も補充しておきます。
長めのシール台紙に貼ってから…



1本ずつカットしておきます。
このあとナミナミハサミで短辺をカットします。



できあがりの図。ササッと封をしたいときや、ノートの穴埋め、
上から油性ペンなどで書いたりするのに丁度良いのです。
最近は【思うコト】用で使うのが多いです。



作った細切れマステシールはこの缶に入れておきます。
ルピシアのミニ缶♪書店売りのルピシア本の付録のモノです。



ザイロンで作った自作のシールをメインに入れています。
改めて見ると中身は結構カオスですね…(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆