atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

はじめてのマーサ・スチュワートのクラフトパンチ(はっぱ柄)

とうとう我が家にもマーサ・スチュワートのクラフトパンチが
お目見えです。クラフトショップでたまに販売しているのを見かけて
「あ、売っているんだ」と気にかけてはいました。
実際に手に取るとズシッと重いですね。



頂いたのははっぱ柄。これからの季節に絶対大活躍してくれますね!



所持クラフトパンチでいちばん大きいのが、呉竹の角丸パンチ。
それの大きさを軽く超えています。アメリカ人の手の大きさに合わせて
大きめに作っているのでしょう。



早速パンチ。はっぱ柄なので緑系の紙(クラフト折り紙&ファーヴィン紙)
を使いました。これをたくさんパンチして、草かんむり(リース)を
作ってみようかな。クラフトパンチがあるとカードを作りたくなる気持ちが
少しですが分かってきた今日この頃です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村