atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

パイロット社「juice」の実際の色見本(コーヒーブラウン、Bブラック他)

コメント欄でパイロット社「juice」の実際の色を見たいと
ありましたので、簡単ではございますが、実際の色味をアップします。
なるべく実際の色味に近づけていますが、店頭で試筆して確認した方が
正確です。このエントリはあくまでも参考としてご覧ください。



コーヒーブラウン(こげ茶)とブルーブラック。
コーヒーブラウンはハートの塗りつぶしの色が実際の色味に近いです。
ブルーブラックもほぼ一緒です。



他のメーカーの同等な色を並べて比較してみました。
左から「juice」「サラサクリップ」「uniシグノ」です。
サラサクリップやシグノと比べると、少々色が浅いかもしれません。
「juice」単体で使う分には気にならないと思いますが、
サラサクリップの色味に慣れている方は物足りないかも…。



アクアブルーは黄みが強い感じの画像になってしまいました。
本当はコバルトブルーに近い感じです。


ハンズ新宿店でもレジ前の平台で販売が始まりました。
ほぼ全ての色で試筆もできる様です。チェックしてみてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆