atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

いろは楓便せん 白地に秋色グラデーションの巻

先日作った「いろは楓便せん」の白上質紙バージョンです。
便せん用紙が違うと、やっぱり雰囲気も変わってきます。
ちなみにインクは前回と同じく「アーストーン」使用です。



暖色系グラデ。ほんの少しだけ青みが入るのがまた面白いです。



寒色系グラデ。青が強くなると晩秋のお手紙向きになりますね。



グラデ拡大の図。
同じスタンプパッドですが、向きが変わるだけで
雰囲気がガラッと変わります。
とりあえずいろは楓のみスタンプしてみましたが、
このまま使ってもいいな〜とか思っています。
気が向いたらウサギとかススキとかを捺そうかなとも思っていますが。
グラデパッドはあと2種類持っているので、そのうち試す予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆