atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt色鉛筆ボーダー柄で封筒作り

マステマニアからすると、ある意味究極の無駄遣いかもしれません。
こんな限定柄の使い方をするなんてトンデモナイ!かも。
でもとってもステキに仕上がるのでやってしまいました。
「mt色鉛筆ボーダー柄で封筒作り」です。

紙にマステの柄が広がっていく過程が気持ちいいです。
貼り終わった後の達成感もひとしお(笑)。

カットしてこれから封筒に仕立て上げるワクワク感もついてきます。

封筒を組み立てましたよ。こんな感じになります。
手書き風の線&色鉛筆なので温かみがありますね。
これは現在発売中の【文具本】のオマケとして入れます。(封入済)
当たった方はラッキー!?


今年に入ってから、マステの選び方が以前と変わった感じがします。
封筒として映える柄や色を選んでいます。もちろんそうじゃないのも
あったりしますが、紙一面に貼ってかわいいな・キレイだなと思うモノを
しばらくは使っていきたいな〜と思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村