atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-09-23から1日間の記事一覧

どうでしょう祭りプレイバックvol.4 9月7日(土)

どうでしょう祭り2日目も結構な雲量があったものの、雨は降らず逆に心地良い気候で楽しめました。2日目昼トークはスタンドで座っての観覧、夜はアリーナのステージに近いところで観覧しました。間近であの4名が見られたコトが、この祭りでいちばん感動した所…

デコレクションズさんのマステでレトロ柄なレターセットを作る 追加分

先日作ったこのレターセットに追加の便せんを作りました。作ったらマステが丁度無くなりました。好きな柄はあっさり無くなってしまいますね。 風車柄。 ネコ柄その1。 ネコ柄その2。 色数が少なめのマステには、リアルなデザインのモノや、シルエットデザイ…

ハロウィン便せん20番勝負! 第10戦目

これでハロウィン便せんの半分をアップし終えました。まだ半分ありますのでもうしばらくお付き合いくださいませ。 茶と赤ピンクで統一させた1枚。クモの巣シールがあるので、赤ピンクマステを細幅にカットしてクモの巣っぽいイメージで作っています。 にほん…