atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-02-17から1日間の記事一覧

「飽きられない」様にするには…の話(後編)

一応「前後編」に分けましたが、前編3ページ目はコチラにもアップしましたので、後編のみで主要部分は読めます。※前置きの前編はコチラからどうぞ やっぱりブログをやっていて見て頂く以上、見て下さった方の気持ちがプラスになってくれれば良いなと思ってい…

クラフトハートシールを使った便せんを作ってしまったのです!

昨日の【思うコト】エントリ3枚目の画像のページデザインを、便せん作りにも使いました。ハートがいいアクセントになって、便せんとして使いたいな〜と思いまして。早速ハートシールを増産し、ササッと便せんに、マステと共にぺたぺたします。 このページで…

Marikoさんのカードキット オマケのしおり(タグ)を作る

Marikoさんカードキット、昨日で全4枚のカード作成は終了しましたが、オマケとして、しおり(タグにもなる)が作れる様になっていました。というワケで今回が本当の最終回です。 ウサギのカードと同じパーツを使います。ウサギが鳥になっただけです。今回も…