atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 黒ねことインク便せん

5ヶ月ぶりにシールシートを購入しました。※ちなみに前回はこちら
例によって今回も色々探したあげく…のシールです。
(多分MWさんのJOYシリーズは廃盤なのでしょう)


ダイソー 黒ねこシール
MWさんの黒ねこシールを探していましたが見つからなかったので、
イメージにいちばん近いシールを…と思ったらダイソーにありました。
動きのある黒ねこが沢山です。


黒ねことインク便せん1
ナガサワ文具センターのインクマステを見て、これは黒ねこと合わせたい!
と思っていました。コロコロ転がっているインク瓶と動きのあるねこが
ピッタリ合っていると思います。


黒ねことインク便せん2
インク瓶も十分な余白があるので、ひとつひとつカットし易いです。
積み重ねてだるま落とし風にしてみました。