atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 三日月うさぎと菊の花便せん

昨日の「三日月とうさぎ」便せんに、もうひとつハンコを足しました。


三日月うさぎと菊の花便せん1
「和の消しゴムはんこ図案集」より「TSUBUAN STAMP」さん図案。
三日月とうさぎのデザインにも菊の花がありますが、
こちらは菊の花onlyデザイン。昨日と同じく彫りがいあるデザインでした。



三日月うさぎと菊の花便せん2
塗り絵バージョン。ステンドグラスみたいでキレイです。
三日月うさぎの方も少し塗り直しをしました。
2つハンコを入れると華やかになりますね。しかしカラーラインの
意味が殆ど無い感じ…(笑)。(ハンコだけで成り立つので)