atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

キラキラバタフライ便せん(粟島展の「白と青」を使ってみたver.)

残りわずかなマステを使い切るために、在庫処分モードで便せんを
作っています。実はいちばん便せん作りがはかどるのは、
マステを使い切る寸前だったりします。便せん作りの達成感と
使い切った達成感が両方味わえます(笑)。


バタフライ便せん20130805-1
今回は粟島展で購入した「白と青」を使っています。
単色マリン柄を使った時とは違う感じになりました。
今回作った方がポップな感じです。


バタフライ便せん20130805-2
このマリンボーダー柄も使い切るまで後少し…。
終わりが見えているのになかなか使い切れないもどかしさ。


花と千鳥便せん
こういうのもオマケで作ってみました。
千鳥格子柄のマステを使ったので、シールも千鳥柄を。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村