atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

続・シルエットキャットのシール作り(まだ準備編)

【前回のエントリはコチラをご覧ください。】


昨日に引き続き、ネコクラフト本よりシルエットをいくつか
切り出す作業をやっております。シール化は時間の都合上
週末にする予定です。それまではできる限り多くのシルエットを
切り出しておこうと思います。1日3〜4ピースでも、週末までには
20ピースぐらい集まりそうなので、コツコツ作業をしていきます。


ネコクラフトその2-1
切り出しに慣れてくると楽しくなって来ました。
カッターマットオンカッターマットの図です。
(カッターマットは100均で販売している小型のモノが良いですよ。)


ネコクラフトその2-2
今日は4ピース。まだちょっとカクカクした部分がありますね。
長い曲線は一気にカットした方がキレイにできそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村