atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クリスマス便せん2015 1週間7番勝負(その1)

唐突ですが、今年は「1日1枚勝負」を行います。
今年は「1週間7番勝負」ということで、サクッと軽い感じでアップです。
取り敢えずクリスマス便せんをアップしていきます。
本日から1週間宜しくお付き合いくださいませ。


クリスマス便せん1日1枚勝負2015-1
トナカイの角がものすんごいことになっているシール(笑)。
そもそもこれはトナカイなのだろうか…!?


今回の1週間勝負に使用した材料はこちらです。
クリスマス便せん1日1枚勝負2015材料1
ドゥ・ベストさんのトナカイステッカー。キャンドゥで購入。
1ピースが大きめ(小さいのもあります)で、1枚貼るだけで
結構目立ちます。黄土色っぽくみえる部分はグリッターです。
緑トナカイだけやっぱり角の形おかしい(笑)。


クリスマス便せん1日1枚勝負2015材料2
マステは工業用&茶ドット。ここにマステが7本ありますが、
必須なのは茶ドットと無地2〜3色。色はお好みで〜ですね。
100均の細無地マステで十分ですよ。カモイさんのなら素材も安心。