atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

スタンプカーニバルで購入したもの

今日は「スタンプカーニバル」に行ってきました。
スタカニは最初期に行ったきり、今回久々に参加したのですが、
いつの間にか大きなイベントになっていてビックリです。
今日はスタカニで購入したものをアップします。


スタンプ福袋1
こどものかお社さんの福袋2セットです。
1080円のスタンプパッド以外使うに困るのはいつも通り(笑)。
※参考までに2012年夏の福袋中身はこちら
グラデーションインクパッドの廃盤品目当てでの購入です。
ちなみに通常は1セット1080円ですが、スタカニ閉場30分前に
タイムセールがあり、半額の540円になっていたので2セット購入。
グラデーションインクパッドがひとつ540円なら安い買い物です。


スタンプ福袋2
上 ミスティ 下 フラワー
「ミスティ」はツキネコ社の「nijico」の方なら通常販売ですが、
こどものかおさんの方では廃盤とのことです。
くすんだ感じが秋にピッタリ。フラワーはピンクとグリーンのインクを
ある程度まとめて欲しかったので選びました。


他のブースもひと通り見て回りましたが、色々あり過ぎて
結局決めきれないまま会場を後にしました。
作家さんの印面を直で拝見できたのが大きな収穫です。