atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

さいきんのますばこ(2015年8月7日現在)

※前回のますばこエントリ(2015年5月)はこちらをご覧ください。


前回のますばこエントリで「ゆくゆくはこのくらいの量に…」と
希望をアップして3ヶ月。やれば出来るものですね!
ますばこ20150807
気がついたらエメルスタイルマステすら無くなっていたという。
しばらくは茶ドットと無地メインになると思います。
気が向いたら新作とか購入していこうかな…とか考えておりますが。


消しゴムはんこを使い出してから、めっきり出番が無くなったマステ。
今は無地マステ+消しゴムはんこの組み合わせが好きです。