atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

購入したは良いけれど…使いこなせなかったお手紙文具

「購入して良かったお手紙文具(2014年版)」と対照的に、
購入したは良いけれど使いこなせず…という文具も記しておきます。


chokipetaシール1
※画像は開封前のものです。
今年は唯一、この「chokipetaシール」が私にとってダメでした。
画像だと濃くはっきりデザインが見えていますが、
実際はこの半分ぐらいの色の薄さで、全体的にぼんやりしています。
同じトレペ素材の「ポスペリッペ」はしっかり色が出ているのに…。
シールがカットしにくい+角に当たると痛いというのも、
私は苦手でした。自由にカットできるというのは面白いと思いますが。
去年の後悔したお手紙文具もトレペ封筒が原因のひとつでしたので、
トレペ素材、実は苦手なのかもしれません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村