atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 2色マステちぎり便せん(その2)+封筒

昨日に引き続き便せんと、今日は封筒もアップします。


2色マステちぎり便せん4
2色マステちぎり便せん5
黄便せんに合わせるシールがなかなか見つからず、
苦肉の策で「お酒マステ」で色が似通っているものを選びました。
その後文通相手様から偶然「お酒のクラフトシール」を
おすそ分けして頂いたので、この便せんだけ浮かずに済みました。
紫の方に使用している切手は、ちぎりマステとの相性が良くて嬉しいです。


2色マステちぎり便せん用封筒
ドットベースで便せんを作成しているので、封筒もドットで合わせました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村