atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マステ素材ラベルシールが初めて役に立った日

去年だったか…3coinsで「マステ素材ラベルシール」を
購入しました。しかし油性ペンで書くと文字がにじんでしまい、
ラベルシールなのに使い難いと思い、随分と放置しておりました。
今回「ジェルボールペンならにじまず書ける」と情報を得たので、
久しぶりに取り出して来ました。


マステ素材シール1
このシールです。2枚組で販売されていました。(現在は販売終了)


マステ素材シール2
サラサクリップのブルーブラックで筆記したもの。
ジェルボールペンだとにじまず、そして紙に書くのと同じ感触でした。
今回これを「掘り出し物市」でお申込みしていただいた方への
メッセージを記入して使用しています。ちょこっとメッセージが
書けるのは良いですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村