atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カープマステ(春発売分)をようやく購入

春に発売されたカープマステの第3弾(全5種)を購入しました。
今年はカープグッズは出したら売れる状態で、欲しい時に売り切れが多く、
なかなか購入のタイミングがつかめませんでした。
「Redユニフォーム」グッズ発売のタイミングで、ようやく購入です。


カープマステ第3弾-1
カープの型抜きマステ。1個350円です。
どれも今年いっぱいしか購入できないデザインです。
ちなみにマステはラウンドトップさん製ですよ。


カープマステ第3弾-2
台紙はマステのデザイン。かわいいのでこれらも保存しております。


カープマステ第3弾-3
上から「第2弾ファンミーティング限定」「ラッピング電車」
「ガンバレ大地くん」「ドラ1〜ドラ3ルーキー」です。
真ん中のメガネかけたおじさんは、スカウトの方(笑)。
最近はマツダスタジアムに人形ができていたりで、
何かと話題になっています。
ルーキー3人組は、現在ブレイク中の田中さんが入っているのが
ポイント高し!ロッテの井口さんに顔が似ています。


カープマステ第3弾-4
ラッピング電車は山陽本線を実際に走っています。
球場からも時間が合えば観られます。
これは広電マステと合わせて使うのがマルですね。
アレンくんも今シーズン中にまた見られたら良いな〜と思います。
そして今晩は「祝!石原さん6年連続マツダスタジアムでサヨナラ」です。
最近はずっと會澤くんが出張っていたので、今年のサヨナラノルマは
少々厳しいかな?と思っていましたが、無事に達成できて良かったです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村