atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ユザワヤで購入した98円包装紙はHEIKOブランドでした(自分用メモ)

ユザワヤ包装紙ギンガムチェック
ユザワヤさんの98円コーナーで購入した包装紙。
この組み合わせの他、ピンクと青の組み合わせもありました。
ギンガムチェック柄の包装紙は汎用性が高いので重宝します。
セリアでも以前販売されていましたが、最近は販売されていない様で残念。
さて、この包装紙ですが「HEIKO」(シモジマ)ブランドとありました。
ラッピング倶楽部さんでも販売されています。(但し100枚入)
100枚は流石に要らないので(笑)、ユザワヤさんで暫くの間
この2本セットを販売してくれることを願います。
まずは洋2サイズ封筒を作成する予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村