atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

お盆休み中に作成した消しゴムハンコ ネコ3匹とバタフライ

消しゴムハンコ ネコとバタフライ
8月9日アップのエントリで作成したい題材を消しゴムハンコにしました。
バタフライの様に、くり抜く部分がここまで多いものは初めてでしたが、
とりあえずはカタチになったので良かったです。
ネコはハンコ化するにあたり、どのポーズがハンコとして使いたいか…
を考えて3匹選びましたが、ハンコはある程度長く残る為、
半端に選ぶと後々困るなと。シール化とハンコ化は違うと思いました。
※バタフライはマーサ・スチュワートクラフトパンチのラージバタフライ、
 ネコ3匹は「ふせんでネコクラフト(キリグラフ著)」より引用しております。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村