atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 ハスの花便せん

ハスの花便せん
水の上に咲くハスの花です。単色捺し+色えんぴつで色付けが
ワンポイントが目立つので、最近よく使用する手法です。
今後もちょこちょこと色えんぴつを使用するだろうと思い、
クローゼットから色えんぴつケースを取り出して来ました。
色えんぴつも活用させたいと思っていましたので、
こういう形でまた使用出来るのは嬉しいです。
※このイラストは「和の消しゴムハンコ」より、
TSUBUAN STAMPさんのものを引用(または参考)としています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村