atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 カラーライン便せん2 ブラックハート&キャット

シールストックの中から今となっては珍しいラインテープが
発掘されたので、これを使用して便せんを作成しました。


ブラックハートレースシール
4年ぐらい前にキャンドゥで販売されていた、
フィルム素材のレーステープです。柄は次画像でご確認下さい。
1m巻で少々短いのですが、レターセット1組作るぐらいの量はあります。


カラーライン便せん2 ブラックハート&キャット1
マリンカラーマステに重ねているハートのがそれです。
シルエットキャットを入れてみましたが、こうして見ると
ハートのフェンスみたいですね。


カラーライン便せん2 ブラックハート&キャット2
こういうスタンプがあると良いな〜と思ったり。
消しゴムハンコでこういうのが彫れるとステキですよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村