atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

一番くじ 水曜どうでしょう クリアファイル&グラス

一番くじどうでしょう クリアファイル&グラス
本日の【思うコト】をアップした後に、
主人がグッズを持ち帰ってきました。3回分(1800円)引いて、
画像のグッズをもらってきました。
グッズは明日以降きちんとアップする予定です。
そしてあとひとつグッズがあるのですが、1/60の確率で出るアレです。
こちらも後日アップしたいと思います。
(まさかそれを持ち帰るとは思いませんでしたよ。ビックリ!)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村