atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

最近のハマりバラエティ ゴリパラ見聞録

ゴリパラDVD
【テレビ西日本 ゴリパラ見聞録公式HP】
テレビ西日本さんで毎週金曜日の深夜に放送している番組です。
福岡ローカルですが、他県では唯一テレビ神奈川さんで放映しており、
CSのフジテレビONEでも観られます。
私はフジテレビONEでこの番組を知ったのですが、
しがない芸人達のやり取りがツボに入りまして、一気にハマりました。
地方のバラエティで本当に面白い!と思ったものは、
「どうでしょう」以来です。他県でも放映してくれるぐらい、
知名度が上がれば良いな〜と思う番組です。
この番組のおかげで帰省の楽しみが一つ増えました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村