atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

チャルカさんで購入した紙モノたち

チャルカの袋とステッカーシール
チャルカさんで購入した紙モノたち。
ステキな雑貨が沢山置いてありましたが、厳選して2点のみお買い上げ。
実際に見ると(ネット画像との)イメージが違っていることが多く、
意外と購入まで至らなかったり…。逆に購入予定では無かったものを
お持ち帰りしたりで、セレクトショップの雑貨はしっかり目で確かめて
購入すべきだと思いました。


チャルカワックスペーパーセット
チェコのワックスペーパー。
折り紙サイズのペーパーが2枚ずつ、6柄(計12枚)入っています。
これはほぼ洋2サイズ封筒に使おうかなと思っています。


チャルカ星柄封筒
2色印刷の星柄封筒。10枚入り。包装紙を使用しているとのこと。
金刷りの星が入っているので、渋さをあまり感じさせないデザインです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村