atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ほっともっとフィールド神戸に行ってきました

本日は神戸のほっともっとフィールドに行ってきました。
神戸は人生初めて下り立ちました。
※5月25日追記 画像差し替え/2枚目画像に補足追加致しました。


ほっともっとフィールド神戸20140524-1
交流戦オリックスで5回めです。
三宮の駅では明らかにカープファンが多かったです。


ほっともっとフィールド神戸20140524-2
レフト側はこの通り真っ赤です。
実はライト側にも若干はみ出していました。更に2階も立ち見が
出ていたりして、カープファンが押し寄せていたのがとても印象的でした。
ちなみに「ほっともっとフィールド神戸」に名称変更してから、
最多入場者数を記録したそうです。しかも金曜で更新して、
土曜日は更に金曜の入場者数を更新したのだとか。(2日連続更新)
カープファン恐るべし…。
試合は振り返りたく無いので省略(苦笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村