atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

小徑文化マステ 小視野を購入してみる(マステちぎりふちどり便せんもあるよ)

フレコさんで小徑文化マステ 小視野を購入してみました。
クラフト紙にダイインクで印刷した様な感じが良いな〜と思いまして。
寒色系デザインなので、夏場でも使えそうですよ。


小徑文化マステ1
15ミリ幅×10m/1巻453円です。
mt exシリーズと同じく、マステデザインのラベルが貼られています。
剥がしてマステ帳に貼ったり、コラージュに使用できます。
※マステの下は、一緒に購入したブックラテです。


小徑文化マステ2
ラウンドトップさんが作っているのですね。カープマステといい、
他のブランドといい、ラウンドトップさん頑張っています。


小徑文化マステ3
カモイさんのイベント限定マステに近い手触りと雰囲気があります。
このマステは質感(手触り)がとても気に入りました。


小徑文化マステ4
クラフト紙っぽく見える地色ですが、実際は肌色に赤みが+された
感じで、そこまで黒くはありませんでした。


小徑文化マステ使用便せん
早速マステちぎりふちどり便せんを作ります。
ちぎって貼るタイプのコラージュにピッタリのマステだと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村