atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 マステちぎりふちどり便せんやわらかグレー

マステちぎりふちどり便せんグレー
タテ裂きを利用したマステちぎり便せん新作、
今日も幾つか作りました。その内の1枚、やわらかグレーです。
グレーのドット・方眼・英文マステをタテに裂いただけですが、
面白い仕上がりになったと思います。
とりあえずふちどりだけしておいて、気が向いたらシールやスタンプで
ワンポイントを付けます。個人的にはこのまま使用しても全然イケる!
と思っております。マステちぎり便せんと同様に、
マステは3種使用するのが、キレイにまとまって良いと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村