atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

アートニックインカー追加購入/ツキネコさんネットショップでクレジットカード使用可能に

アートニックインカー2本
ツキネコさんのネットショップで、アートニックインカーを2本
追加購入しました。これで枯れかけたイエローのスタンプパッドに
潤いが戻ります。早速インクをたっぷり染み込ませておきました。
ツキネコさん公式ショップは長らくカード支払いが出来ませんでしたが、
2月からカード支払いが可能になっていました。これは嬉しいです。
銀行振込が三菱東京UFJ銀行なので使い難さがありましたが、
これでかなり楽に注文ができます。少額・少量注文であれば、
定形外郵便での配送も可能ですし。
ただ、クレカ注文/定形外配送の場合は配送メールが送られてこなくて、
いきなりポストに入っているので、ビックリするかもしれません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村