atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

日本プロ野球セパ誕生50周年記念切手シートを頂く

ブログ読者様より「日本プロ野球セパ誕生50周年」切手シートを
頂きました。1999年発行です。発行から15年経ちましたが、
残念ながら消滅したチームやキャラクターがいたり、
球団名が変わっていたり、15年の間に色々あったのだな…と
しみじみ感じました。カープの苦労もこれからが本番です(苦笑)。


プロ野球切手シート
イラストだとつば九郎はこんなにかわいらしいのに、
実物はアレですよね(笑)。逆にトラッキースラィリーは実物の方が
絶対かわいいと思います。
(ご提供下さった方、本当に有難うございました。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村