atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カモイさん工場見学3 限定マステ&記念スタンプ

カモイさんの「工場見学3」で販売されていた限定マステ
2種がやってきました。(お金は支払っています)
今回も実にバラエティ豊かなデザインが並んでいた様ですが、
実際に1巻まるっと使いたいデザインのみお願いしました。


工場見学3限定マステ1
グラデーションがキレイなテープ&水彩花柄です。
両方ともグラデーションがキレイで使い易そうです。


工場見学3限定マステ2
こちらはおすそ分けで1柄分ずつ巻いて下さったものを
ノートに貼っています。鳥コラージュ柄と水彩花柄は一緒に使うのが
本来の狙いなのでしょうね。ピンクのポップな柄は、フラクタル図形を
彷彿とさせてくれます。延々図形が出来上がってきそうです。


工場見学3限定マステ3
グラデーションテープ&おすそ分けの「肉の部位」テープ。
こういうシュールなテープがあるのもカモイさんならでは。


工場見学3記念スタンプ(カニ台紙)
記念スタンプも頂きました。カニ台紙!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村