atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カープマステ ファンミーティング限定「ガチンコ対決」

昨日ビックサイトで行われた「セリーグファンミーティング」の
イベント限定で販売されたカープマステ「ガチンコ対決」です。
500個限定とありましたが、お昼過ぎでも若干数残っていましたので、
欲しいと思われた方には行き渡ったのではと思います。
限定グッズだったから…でしょうか、女性は勿論、
男性も数個ずつマステを持っていらして、カープファンにマステは
十分浸透しているのだな〜と思った次第です。
球団職員さんが通常販売のマステも推していらして、
マステが入ったケースを両手に持ちながら行商していました(笑)。
通常販売マステの方が売り切れ早かった気がします。


カープマステ ガチンコ対決1
パッケージ。カープマステはパッケージのデザインもグッドです。


カープマステ ガチンコ対決2
テープのデザインがひと通り分かる様になっています。
これは結構有り難いです。


カープマステ ガチンコ対決3
兎=ジャイアンツ、虎=タイガース。
カープ坊やは打ったり投げたりしています。


カープマステ ガチンコ対決4
竜=ドラゴンズ。ベースを狙うドラゴン。タッチ間に合うかな?


カープマステ ガチンコ対決5
ハムスター=ベイスターズ、燕=スワローズ。
白星キャッチング。どっちが早いかな?燕さんとは応援合戦。
カープは名物の赤風船飛ばし、燕さんは東京音頭ですね。


どの対決も坊やがとてもかわいらしいです。
カープファンだけでなく、他球団ファンやカープを知らない方にも
使えそう…かな。
今回セリーグイベントマステが出たので、もしかしたら交流戦限定とかも
出るのでしょうか…。(ロッテ戦の時は落花生坊やシールがありました。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村