atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

フェアリーテイルのレタセにmt「森の出来事」マステを合わせてみる

暖かくなったら実行しようと思っていたコトを、本日実行。
春らしいレターセットに、mt「森の出来事」マステを合わせて、
「ひとつのレターセットで2度楽しめる」デコレーションを施しました。


フェアリーテイルレタセに森の出来事マステ1
今回使用するレターセット。春らしいデザインです。
このクオリティで136円というのに、当時はビックリしました。


フェアリーテイルレタセに森の出来事マステ2
便せんの下部分は罫線のみですので、思う存分マステが貼れます。
森の出来事マステは7m全てデザインが違います。
7mでひとつの物語となっているのがとても面白いマステです。


フェアリーテイルレタセに森の出来事マステ3
上から物語が続いています。春から五月雨。そして虹。


フェアリーテイルレタセに森の出来事マステ4
初夏の丘と小川。ラストには少しだけ秋の装いが見えます。
このマステ、便せんとよく馴染みます。
下部分に最初からこういうデザインが印刷されていた様にも見え、
もらった人も楽しんで頂けるかと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村