atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

遅ればせながら…アミファさんのチョコマステ購入

アミファ チョコマステ
出先にキャンドゥがあり、中に入るとアミファさんのチョコマステが
置いてありました。ようやく購入です。
板チョコ柄のマステは皆さん待ち望んでいたのでは無いでしょうか。
(私もどこかが出してくれると期待していました)
リアルな様でデフォルメされたデザインは、実はかなり使い易く、
1柄ずつカットしても、敷き詰めて板チョコを作っても楽しめます。
こうなると30ミリ幅(板チョコ2列分)とかも欲しくなりますね。
アミファさん、次は30ミリ幅マステの展開なんていかがでしょうか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村