atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

遅ればせながらMoMAショップへ行ってきました

mt at MoMAが開催されて10日以上過ぎましたが、
本日私もようやくショップに足を運ぶコトができました。
(今日は暖かい日でしたので、腰の調子も何とか…というコトで)
19時前にショップに行き、チョコレートのマステだけ購入して帰宅。
MoMA限定柄は1種のみ在庫なしで、他は結構在庫ありました。
※在庫状況はカモイさんフェイスブックに掲載されています。


MoMAチョコレートマステ1
チョコレートマステは1種類ずつ線でカット出来るのが良いですね。


MoMAチョコレート&香港マステ
チョコレートマステと、1ループずつおすそ分けで頂いた
香港マステの1部も一緒に。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村