atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2014年年賀状デザイン公開

新年も10日を過ぎましたので、2014年の年賀状デザインを公開します。
今回は1名様を除き、全て同じ構図/スタンプのデザインにしています。


2014年年賀状1
年賀状企画用バージョン。mt星座柄+masteのギャラクシー柄に
ユニコーンスタンプを捺しております。


2014年年賀状2
文通相手様用バージョン。コチラはmt星座柄+旭川限定夜空柄を
合わせました。1枚目より静かな雰囲気のする年賀状です。


2014年年賀状3
1枚だけマステを敷き詰めたモノを作りました。
上下に星座柄を。真ん中にギャラクシー柄を。
丁度真ん中に星雲が入りました。
(ちなみに画像は上下逆に撮影しています…うっかりです。)


2014年年賀状4
ユニコーンをシール化して完成したモノ。


お正月といえば赤・緑・金色のイメージなので、
今回「総青」系というのはなかなか新鮮でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村