atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ほぼ日カズンで使用するスタンプインク色見本/お気に入りマステのページ

先日アップした「ペン色見本」に引き続き、
スタンプインクの色見本/お気に入りマステのページをアップします。


ほぼ日カズンスタンプインク見本色ページ
スタンプインクのページ。ほぼ日カズンを購入したその日に
このページを折ってしまい、テンションダウンしました(笑)。
それはさておき、良く使用するシヤチハタ茶と、
アートニックのお気に入りのインクを捺してみました。
派手に裏抜けはしませんが、1枚紙を下に敷いておかないと、
点々状にインクが2ページ先までついてしまう様です。気をつけなければ。


ほぼ日カズンマステお気に入りのモノページ
お気に入りのマステを厳選してペタリ。
フェイクスイーツの大ドットはついつい使ってしまいます。
色、柄といい私にとってはとても使い易いです。
しかし一軍レギュラーの地味さ加減といったら…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村