atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

さいきんのますばこ (2014年1月6日現在)

年末年始休みの間に「ますばこ」を整理しました。
記録がてら現状をアップしておきます。前回アップ時から
1/3は入れ替わっています。(卓上ばこに移動したモノも有り)
ちなみに無地マステ箱は前回と変更無しの為割愛致します。
無地マステ箱はリンク先を御覧ください。


ますばこ20140105-1
メイン使用の「がらばこ」。mt博ストライプがドドンと鎮座しています。
前回以上にパターン・シームレス柄がメインになっています。


ますばこ20140105-2
「卓上ばこ」はかなり整理をして入れ替わっています。
「mt makimaki」でミニ化したコトもあり、スッキリしたと思います。


ますばこ20140105-3
「限定・季節モノマステばこ」がいちばん変化が激しいですね。
前回はまだ半分以上スペースがあったのですが…。4ヶ月少しでこの有様。
左下に固まっているスコア柄とかファブリック柄とかを
優先的に消費していかなければ…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村