atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ほぼ日カズン&バレンタイン便せん用に、ザイロンでシール色々作成

ほぼ日カズンを使いだすと、マステよりもシールが使いたくなりました。
なのでそれ用にハートシール等を作成しました。
バレンタイン便せん用にも使うので多く作っています。


ハートシール作成1
ヴェラム系とギンガムチェック柄のハートシール。
ロングなのは、単にザイロンが勿体無いので一気に入れたからです(笑)。


ハートシール作成2
こちらはファーヴィン紙で作ったモノ。フェルトっぽく見えます。


ちょいペタシールちょいレアマステ編
珍しいマステも含めて「ちょいペタマステシール」も作りました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村