atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt博で注文した「はかり売りマステ」到着

mt博で注文した「はかり売りマステ」が届きました。
はかり売りは「工場見学2012」の時以来で、その時に注文したモノは
殆ど使ってしまい、今回のはかり売りはもう「待ってました!」状態。
市販されないサイズを早く使いたくてウズウズしておりました。


はかり売りマステスリムシリーズ1
mtスリム「ツイストコード」シリーズより。
通常3ミリ/6ミリ幅のを15ミリにしてもらいました。


はかり売りマステスリムシリーズ2&カラフルPOP
同じくmtスリム「ツイストコード」の3ミリを6ミリ幅に。
カラフルPOP柄を45ミリ幅にしてもらいました。
これでマステふちどり便せん作り放題です。
45ミリ幅の方は、ほぼ洋2サイズ封筒のインナーに使います。


はかり売りマステ見本
実際に紙に貼ると新鮮ですね〜。カラフルPOPは柄の全貌が見られます。


以前お伝えした通り、「くらざくじ」の商品として、
15ミリ幅のツイストコードをどれか1巻差し上げます。
どれが来るかはお楽しみというコトで。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村