atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クリスマス便せん1日1枚勝負 最終戦 ホーリーナイトタウン

クリスマス便せん1日1枚勝負 第36戦目
雪降る街の夜のイメージです。テープは2009年にMWさんが出したモノ。
ホログラム仕様のテープです。(最近こういうの出さなくなりましたね…)


当初35枚で終了の予定でしたが、1枚だけ追加で作りました。
11月初旬から始めた「1日1枚勝負」、本日で終了です。
長い様で短く感じました。全36枚は半分以上文通相手様にお出しし、
残りも使う方が決まっており、実は既に足りていないという状況です。
しかし新しいデザインは考えず、36デザインの中から気に入ったのを
リピート作成しようかなと考えております。
今後は1月内に使う「和風」なモノと、バレンタインデザイン
今回と同様にアップしていきたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村