atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

都道府県式地理力検査表ノートがとても難しい!

【東京カートグラフィック 都道府県式地理力検査表ノート】
主人がこんなノートを持ち帰ってきました。東京カートグラフィック社が
販売している、「都道府県式地理力検査表ノート」というモノです。


地理力検査ノート1
B5サイズ/7ミリ幅/378円です。
視力検査表の様なデザインに、上下左右がごちゃごちゃになった
都道府県の図が掲載されています。いちばん下は目を凝らしても
良く分からないぐらい小さいです。


地理力検査ノート2
表紙を開くと遊び方が掲載されています。
ちなみに裏表紙が解答となっており、これを掲載すると
ネタバレとなるため画像は撮っておりません。


地理力検査ノート3
ノートは至って普通です。オキナさんのノートでした。
他にも「世界遺産式」「地図記号式」のノートがあります。(仕様同一)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村