atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました

千疋屋総本店の「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました。
早い話フルーツバイキングです。りんご、みかん、メロンなどの
おなじみの果物はもちろん、ランブータン、ドリアン(フローズン)などの
ちょっと珍しい果物も置いてあります。ただのフルーツ食べ放題ではなく、
千疋屋総本店の」なので、美味しさは折り紙つき。
なかなか予約が取れない理由も分かります。
食べ放題は「日本橋本店」「池袋西武店」「アトレヴ信濃町店」の
3店のみで行われています。
(他、規模の小さめなバイキングが数店で行われています)
今回は「信濃町店」に行ってきました。日本橋本店は競争率が高く、
また会社からも遠いので、3店の中ではマイナーな信濃町を選びました。


千疋屋総本店信濃町食べ放題1
盛り合わせがゴチャゴチャしていて申し訳ないですが、
こういった果物が食べられます。大きな実はマンゴスチン
バナナとみかんの下にちょこっとあるのがドリアン(フローズン)です。
ドリアンはフローズン状態でしたので、あまり臭みは感じませんでした。
食べると甘くておいしいです。みかんやバナナが目立っているのは、
こういう日常的な果物が、千疋屋総本店にかかるとどうなるのか?
というのが知りたくて、それで少々多めに取っています。


千疋屋総本店信濃町食べ放題2
フルーツヨーグルトとミックスサンドイッチ。
サンドイッチはアボカドが入っていました。
千疋屋総本店のフルーツサンドが大好きなので、頂けて嬉しい!


千疋屋総本店信濃町食べ放題4
千疋屋総本店といえば「マンゴーカレー」です。
このマンゴーカレー他、パイナップルハヤシとか、
スパイシーココナッツカレーも食べ放題です。
(但し食べ放題開始から1時間後まで。)
果物がメインの食べ放題なので、こういうしょっぱい系のモノは
とても有り難い存在です。でも食べ過ぎると果物が入らないジレンマ。


信濃町店は毎週月曜日18:00〜20:00に開催されています。
なのでお腹をすかせて夕飯として行くのが良いです。
1人4200円ですが、それだけの価値はあります。
機会があれば(運があれば)また行きたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村